新しいサービスや商品を発案/企画して、提供するためのプロジェクトを立ち上げた実行者(主として法人、団体)です。
メールアドレス、携帯電話番号が必要になります。
【PCの場合】
画面右上のご自身のアイコンをクリック > 登録情報の変更 > プロフィール編集 より正しいメールアドレスを入力ください。
【スマートフォンの場合】
画面左上メニュー > 登録情報の変更 > プロフィール編集 より正しいメールアドレスを入力ください。
ご利用端末の設定をご確認のうえ、再度お試しください。
ログイン画面右下の「パスワードを忘れた方はこちら」より再設定が可能です。
ご利用端末の設定をご確認のうえ、再度お試しください。
<ご注意事項>
【PCの場合】
画面右上のご自身のアイコンをクリック > 登録情報の変更 > パスワード設定にて、パスワードを変更いただけます。
【スマホの場合】
画面左上メニュー > アカウント情報 > 登録情報の変更 > パスワード設定にて、パスワードを変更いただけます。
IDかパスワードが間違っている可能性があります。
会員登録時に入力したID (メールアドレス) をご確認いただき、適切なログイン方法をお試しください。
【PCの場合】
画面右上のご自身のアイコンをクリックし、「ログアウト」をクリックしてください。
【スマホの場合】
画面左上メニュー > アカウント情報から、「ログアウト」をクリックしてください。
マイページよりご変更いただけます。
【PCの場合】
画面右上のご自身のアイコンをクリック > 登録情報の変更 > プロフィール編集 > 「更新する」にて変更いただけます。
【スマホの場合】
画面左上メニュー > アカウント情報 > 登録情報の変更 > プロフィール編集 > メールアドレス > 「更新する」にて変更いただけます。
クレジットカード登録時に下記をお試しください。
ご登録いただいたクレジットカード情報については、マイページにて任意のタイミングでの削除や、別のカード情報を新規登録いただくことが可能です。
【PCの場合】
画面右上のご自身のアイコンをクリック > 登録情報の変更 > クレジットカード > 該当カードの「削除」、または「新たに登録する」をクリック
【スマホの場合】
画面左上メニュー > アカウント情報 > 登録情報の変更 > クレジットカード > 該当カードの「削除」、または「新たに登録する」をクリック
登録したお客さま情報でログイン後に、
【PCの場合】
画面右上の「支援履歴」ページにてご確認いただけます。
【スマートフォンの場合】
画面左上の「支援履歴」ページにてご確認いただけます。
マイページの「プロフィール編集」から変更が可能です。
入力されたメールアドレスやパスワードが間違っている場合がございます。ご確認いただき、改めてご入力ください。パスワードを忘れてしまった場合はご自身で再設定することが可能です。詳しくはログインページをご参照ください。
起案されたプロジェクトに対して支援者がお金を支援し、支援者はそのリターンとしてモノやサービスを得る仕組みのクラウドファンディングです。
起案されたプロジェクトに対して支援者がお金を寄附をする仕組みのクラウドファンディングです。
リアルな場でおこなう寄附と同様で、商品やサービスなどのリターンは基本的に発生しません。プロジェクトによっては、お礼として手紙や写真を受け取ることができます。
被災地の支援など社会貢献性の強いプロジェクトが多いことが特徴です。
イオンマークのカードのクレジット払いご利用分に応じて、いつでもWAON POINTを基本の2倍進呈いたします。
(基本とは200円(税込)ごと1WAON POINTをさします。)
イオンマークのクレジットカードまたはデビットカードご利用分のポイント進呈日は、下記のとおりです。
ポイント進呈日:毎月25日
11日~翌月10日の1か月分のご利用金額を計算して、25日に一括で進呈いたします。
例)2024年2月11日~2024年3月10日ご利用分の場合
【お支払い日】
2024年4月2日(4月請求分)
【ポイント進呈日】
3月25日ごろに進呈
【たまるポイント】
WAON POINT
WAON POINTの有効期限は、初回進呈月を起点に最大2年間です。ポイント初回進呈月の翌々年の月末が有効期限となります。
WAON POINT進呈対象外のリターン品はございません。
決済できません。
イオンカードにたまったWAON POINTは、「暮らしのマネーサイト」、または「イオンウォレット」にてご確認いただけます。
〇暮らしのマネーサイトでの確認方法
暮らしのマネーサイトにログイン後、ホーム画面の「WAON POINT」にお客さまが現在お持ちのWAON POINT数が表示されます。
〇イオンウォレットでの確認方法
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額・WAON POINT表示)の〈WAON POINT〉をタップしてください。
お客さまが現在お持ちのWAON POINT数が表示されます。
詳しくは暮らしのマネーサイト:よくあるご質問をご確認ください。
サイトが対応している決済方法はクレジットカード決済です。
クレジットカード決済は、イオンカード、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エクスプレス・カード、ダイナースクラブカード、デビットカード/プリペイドカードのご利用が可能です。
デビットカード/プリペイドカードをご利用の際は、以下注意が必要となります。
商品の管理/発送はプロジェクト実行者が行っています。
商品がいつ発送されるかについては、プロジェクト実行者に直接お問い合わせください。
プロジェクト実行者の連絡先は「プロジェクトページ」に表示されているプロジェクト実行者の「プロフィール情報」にてご確認いただけます。
プロジェクトにおける支援購入は、会員(サポーターと実行者)間での契約です。
リターンの管理及びプロジェクトに関することは各プロジェクト実行者が行っているため、何かございましたら、まずはメールにてプロジェクト実行者へ直接お問い合わせください。
お申込み後は支援、寄附をキャンセルすることはできません。あらかじめご了承ください。
保証制度は、プロジェクト実行者、支援者共に特別な費用を支払うことなくサポートを受けることが可能で、プロジェクト実行者の横領、拐帯、倒産によるリターンの不履行といった不測の事態が発生した際に、支援者に保証金を支払う制度です。
「お気に入り」とは、興味のあるプロジェクトやリターン、後でまた見たいと思うプロジェクトやリターンを登録できる機能です。
お気に入りに追加しておくと、気になるプロジェクトをもう一度見たい時、探す手間を省くことができます。
登録方法は、各プロジェクトページの上部にある「お気に入りに追加する」ボタンをクリックすることで登録が可能です。
もう一度ボタンをクリックすると、登録が解除されます。
退会されますとリターン品のお届けに支障をきたす場合がございますため、
退会をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、本人確認のためお客さまよりお電話いただく場合がございます。
支援を行わない限り、支払い等が発生することはございません。
引き続き、まいクラウドファンディングのご利用をご検討ください。
こちらのヘルプページで解決されない場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ